NGP撮影会 成瀬りなさん 第3部より

1月に撮影してから随分綺麗に ポージングも決まっていて

雰囲気からは ローキーだったのですが あえて ハイキーに

最近 横顔に凝っているので 青を基調に

同じアングルで こちらは 色温度を暖色側に少し

同じポーズを正面から

あまりポージングをとらないで、

 

広角レンズの威力?りなちゃんとの距離は1mも離れていないか?

こっちは 望遠系 距離にして 3mぐらい?

 

アドビ light room でいじっているうちに でも同じことがまたできるか?無理

素直に処理しました。 

モデルのりなちゃんの ファンかな NGP撮影会参加者の年齢層が 随分若かった。