旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

 

今日は朝から実家の裏庭で、水道屋さんが作業をなさってました目

ちなみに当店はほぼ家族経営で、店の裏が私の実家である。上の写真でいうと、左にあるANTIQUESの文字があるのが店舗、いちばん右側の平屋が実家なのだ。

昨年末からトイレを流そうが台所の水を流そうが風呂の水を流そうが、どれも流れが悪く、ぼこぼこと異音まで聞こえるとのこと。結局何が原因かというと…

 

↑これです。木の根の端の方の毛細血管のようになっている部分がわずかな隙間から下水管に進入し、成長していたらしい汗

水を求めてどんどん伸びてきたということなんだとかあせる

おそらくこの楓の木が犯人↑

 

テーブル、収納家具、多数アップしておりますわんわん

ネイサン社エクステンションテーブルクローバー

 

アーコール オールドコロニアルドロップリーフテーブルクローバー

 

G-plan四段チェストクローバー

 

G-plan六段チェストクローバー

商品ページはこちら↓

ネイサン社 エクステンションテーブル

オールドコロニアルドロップリーフテーブル(ミディアムカラー)

G-plan 四段チェスト

G-plan 六段チェスト

 

工房ではアーコール クエーカーチェアをメンテナンス中。

 

アーコールのワゴンも外装のメンテナンスに取り掛かるべく、裏側に溶剤や塗料が付着しないように養生をしております。

これが意外と面倒なんですよね汗

AD