New Action Again | 岩橋悠太のオフィシャルブログ 「楽しい」を創ろう‼︎

岩橋悠太のオフィシャルブログ 「楽しい」を創ろう‼︎

このブログは
(株)D-Revolutions取締役
Fitness Presenter
Fitness Instructor
岩橋悠太が日々の気づきに着目し、皆様の活力になるようなBlogを目指して、日々配信していきます!

おはようございます😃
電車に揺られて岩橋です‼︎

さてご報告が遅くなりましたが
先週末に行われるました

New Action Again!!!
約2年ぶりの開催になりました!


内容は
CPヨガ
レゲトン
ジョイントエアロと

ご参加下さった皆様。
ありがとうございました😊


沢山の皆様にご参加頂けNew Actionの空気感というか。心地良さをとても感じました‼︎




懇親会もとても楽しかったです!



積み重ねていく大切さと
進化していく重要性を


とても
とても

感じたイベントになりました!




さて!
進みますか。


一歩ずつ。


ご参加頂いた皆様。
駒澤くん。


ありがとうございました。


ps
懇親会の後、
駒さんと呑みすぎて次の日はポンコツになったのは言うまでもありません。

しかし良き語らい。熱い時間でした。

仲間に感謝です。