□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

当初、6月中の発売を予定していたCDですが、様々な事情が重なり、7月の下旬から8月の中旬に延期となりました。

早急に準備致しますので、今しばらくお待ち下さい。本当に申し訳ございません。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



□■□■PROFILE■□■□

私は、強直性脊椎炎・ベーチェット病・線維筋痛症…と複数の病を患いながら、シンガーソングライターとして活動しているTAKAHIROと申します。


人を励ませる存在になりたい!


動物虐待・殺処分をゼロにしたい!


との思いで音楽活動をしています。



どんな曲を書いているのか興味あるという方は是非、聴いてみてくださいルンルン


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
こちらの動画は音量に注意してお聴きください。
申し訳ございませんショボーン



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



座右の銘
「人間の心の奥底へ光を送ること。これが芸術家の使命である」

2019年は、CD制作を予定しています。


マイクギタードラム


僕の人生を変えてくれた素晴らしい曲ですニコニコ
映像や字幕などのお手伝いをさせていただきました。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







お時間ある時に、是非、ご視聴ください音符



星雷星雷星雷星雷星雷星雷星


前々から、YouTubeでTAKAHIROのチャンネルや曲を検索しても出てこない!出てくるのはEXILEのTAKAHIROばかりです!!

…というご指摘を色々な方から受けていたので、今回から、改めてURLを書かせていただきたいと思いますハムスター



ネットはもちろん、スマホのYouTubeアプリとかでも、下記のURLをコピぺして検索してもらえればダイレクトで曲やチャンネルが表示されますニコニコ


BE WITH YOUのURL下矢印
https://youtu.be/xaS6J-J6O2I

心つなぐ希望(ひかり)のURL下矢印
https://youtu.be/Ram44W7a9GU

TAKAHIROシンガーソングライター チャンネルのURL下矢印
https://www.youtube.com/channel/UCTzq2Ek6BnWUOTdr0l


竹田さん作曲 ROCK THE HEARTのURL下矢印
https://youtu.be/ewR4fEwNJvo



あと、もし自身のブログ等で上記の曲の紹介しても良いよ!!という方がいらっしゃいましたら、ご自由にURLをお使い下さい星

ひまわり宜しくお願い致しますひまわり

星雷星雷星雷星雷星雷星雷星




やっと痛みが少し和らいできました猫あたま

まだ、目は若干痛いし微熱続きですが、腹痛と股関節の痛みが和らいだのは嬉しいですニコニコ




あと、Cubaseなんですが、メールで、アクティベーションコードが送られてきているの、さっき気が付きましたタラー

(今日までメールに気が付かなかったから…)てっきり郵送されてくるものだとばかり思っていました…。




あまりにも届くのが遅いので、Steinberg online shop supportを見ていたら、書いてましたアセアセ



ダウンロード版、初めて買ったから、よく分からなかったです…




ちなみに、ダウンロードは簡単に出来ましたニコニコ

今日は、ダウンロードしておしまい星

パソコンの前で、ポチポチしてるだけなんですけど、起きてるのが辛かったから、ワクワクする気持ちを抑えて、今日はやめました。



最近は、バラード系が出てくるんですけど、夏だからか、アップテンポで爽快感のある曲を作りたくて、今、メロディを考えてます音符






早くCubase使いたいルンルン

Cubaseの本もあるし、音楽理論も勉強してきたし、ストックしてるメロディも、たくさんあるから、体調落ち着いたら全力で曲作りに取り組もう!!グー



本当に今、やりたい事たくさんある!

アイデアが溢れ出てくるんです口笛



もっと自由に動ける時間と体が欲しい!!






9月のライブに、新曲を披露出来るように頑張ろう!グッ








Facebook・Twitterやってますニコニコ
気軽にフォローしてくれると嬉しいですキラキラ



ハリネズミ宜しくお願い致しますハリネズミ



今日も明日も共に、無事故で明るく楽しく笑顔で過ごせるよう祈っています流れ星


本日も、読んでいただきありがとうございますハート