ジョーカーが欲しい | エフィー・プライムのラペルズブログ

エフィー・プライムのラペルズブログ

ラペルズブログを書いています。

マスコットに最適ジョーカーさん。クリーチャーネームチェンジャーで名前を付けて飾りたい。
しかしどんだけ失敗すれば出るのか;
たまに見る2Gの売りは原価より安いのか高いのか。ミキサー代で軽く超えるような;


ランギフェルフェスタイベント、少しサンタギフト券の貰い忘れがあったことが発覚。無念。
実入り確率思ったより高い感じ。
デスタ実入り降臨お願いします。


エルカシ入口、英雄にスタン食らうと重さで逃げ切れない。
スタン解けた後走っても、次のスタンで走る前の場所に戻される。どうなってるんだ。
昨日はせっかくキョウコさんにマスタークラスバフ貰ったのに入り口前で動けないままフルボッコで死んでしまいました。
しかし親切なPTさんがいらっしゃって起こしていただき、さらにマスタークラスのクレ呪バフいただきました。


エルカシって狩場がよくわからないですね。狭いのに1室しかないって。
小部屋はいきなりレベル高いし。

好奇心旺盛なシャンの射程距離がチップと同じのですね。戦いたい場所まで引こうとしても、ちょっと距離をとったら逃げていくし。

パル鹿下悪夢下みたいな狩り方はまだちょっと難しい。2匹来たらヘイト共有でもまだ結構きつい。
レベル115~120くらいは狩場がなんとも微妙な感じですね。
パルでノンストップか、エルカシで引きながら1匹ずつか。


やっと天使カールマズドがR5に。
R5の所持してる中で一番強い杖は鋭利魔女地竜+9だけど、これに古代使うのはもったいないので、
魔力魔女地竜の杖失敗作を再生の粉で復活させて、再度祝福ダイスを使用。+8に。ここから古代+祝福粉で強化。
+13になりました。

死竜の鎧も強化してカールマズドの装備が整ったら、サブで裏狩りして装備品の出品による世間への貢献をしようかな。
エフィーでは残念ながら裏狩りで装備品の出品による世間への貢献ができない。


サブでブリーダーやバトルサマナーを使ってみて、やっぱり職は魔獣士が一番自分に合ってたなぁとしみじみ思います。
メイス・杖・短剣、貧弱すぎる。とろい。
魔獣士の本体が双斧でなぎ倒していく様が良い。さらに追加で召喚職の能力。ベストジョブ。