えっ、Kiko²こんなこともわからないの?

えっ、Kiko²こんなこともできないの?


ポンコツ&鈍感で、決して決して決して優等生ではないアルケミストのKiko²です。


それでも世の中に紹介してくれた🍑師匠には

心からの感謝しかなく…



なので、カリスマ陰陽師でも何でもないです。

ただ、情報空間の講座を受ける前から、10年以上、システムを実践してきましたので、技ではなく抽象度でどうにかするのは得意です。


今、技をえっちらおっちら磨き中。

周りとは違う過程を辿ってるように感じることも多々あるけれど、それでいいんです。

みんな違うのが当たり前。

私が苦手なところは、みんなができる。

だから、みんながいる♥️



では、こんなに苦手なのに何故に技を磨き中なのかと言いますと、

ためしたいことがたくさんあるからです。


元薬剤師なだけあって、

おばあちゃんの知恵袋的な、民間療法的な、技の薬箱とかできたらいいなと思ってます。



そのために物理空間を、触覚を、疎かに生きてきた自分を壊し中。

ただいま物理を、触覚を大切にするようにしています。


(ひとりごと)だから、おみつさんにリアルで会ったんだわwww




アルケミストへの道は

100人いたら100種類あるわけで

人と比べる必要なんかなく

誰もが自分だけのアルケミスト道を切り開いていける


それこそが情報空間の醍醐味であり、

みんなが創造主たる所以だと思います。



なんかね、実践してきたから理論の言語化ができるから、めちゃくちゃ陰陽師にみられるのだけど、

違いますw


それはそれ、これはこれ、です。


ですから、皆様からの忌憚なきフィードバックが命綱✨これからもどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️





3月から期間限定コンテンツが始まりまーす。

楽しみ♥️



実は、コンテンツ、、、、一つだけ、受け取り方によっては、一桁いや二桁化ける錬金術コンテンツが紛れています。


ただ、、、鉛を金にしようとする人にとっては、高いコンテンツに感じるし、全くPayできないままで終わってしまいますが…





鉛を金にしようとする人

こちらを読んでみてね♥️




Kiko²