高校球児が終わりました。

まだまだそんな感じしないけど、やっぱり終わりました。



いやぁ…ねぇ

ほんと感謝しきれません…

自分は怪我をして手術して、半年チームを離れていたのに、最後の最後…

70人以上いる部員の中での10番背負えたことを感謝してます


ほんと日常生活もほとんどできなかったのに、奇跡だと思ってます。


これは俺一人の力じゃないと思ってます。

やっぱり仲間がいて、家族がいて…


支えてくれてた人たちのおかげだと本気で思っています


最後泣いちゃったけど、笑顔で終われたかな?


見ている人達を感動させられたかな?



負けてから2日、気持ちの整理ができてるとは言えないけど…


得たものはたくさんあってよかったです



ほんと感謝してます


ありがとうございました