こんにちは!

テーマ:

 

自由が丘サロン エフェクティブタッチの弥登(やとう)です。

セラピスト歴はもうすぐ7年目を迎えます。

 

どうぞよろしくお願いします音譜

 

今日はとても良いお天気で暖かさも感じます。

洗濯物が良く乾きそうで嬉しいです!

 

その分、花粉もとーっても感じております…びっくりあせる

 

私はアレルギー体質で春秋の花粉症、ハウスダスト、ダニ、鼻炎と、1年中何かしら反応してますが、

特に春の花粉症はきついです。。。

 

年々強めのお薬を処方してもらうようになり、それもあまり効かなくなって数年中断した時期もありましたが、

また昨年から比較的弱めのアレグラで様子を見ています。

お薬の力を上手に借りつつ、少しでも快適な日が多くなるよう試行錯誤しています。

 

例えば食べ物ですが、私はストイックな性格ではないので(笑)…基本好きなものを食べていますが、

KALDIなどで体に良さそうな商品に出会うと即買いしてしまいますドキドキ

(KALDIの店内をじっくり見て回るのが好きで、お気に入りの商品はサロンのお客様にもお勧めしていますニコニコ

 

ちなみに先日みつけたのはコチラ 下矢印

 

 

お米に混ぜて炊くタイプと、ふりかけタイプのスーパーフード。

チアシード、ヘンプシード、キヌア、アマランサス、黒米、もち麦、大豆、胚芽押麦、発芽玄米、

クコの実、モリンガ、バオバブの実、マカ、麻の実。

食物繊維、鉄、ビタミンE、B1、カルシウムなど豊富ですね!

 

あとは、納豆とヤクルトは毎日摂取してます。

腸内環境整えておくれ~お願い との思いを込めております。

 

今年の春花粉どう乗り切れるか!?

GWあたりまで毎年長期戦になりますが、花粉症のみなさま、頑張りましょうグッ

 

 

♢来月の弥登の空き状況です♢

3月 2日(土) 10時30分

3月24日(日) 10時30分

3月31日(日) 10時30分

 

上記日程のご予約は2月27日(水)11時~16時の間にお電話で受け付けております。

携帯0120-371-191

 

その際ブログを見たとご申告いただきましたお客様には、10分トリートメント延長をプレゼントさせていただきます。

ご予約お待ちしております。