TamTam室内灯を調達 | Nと車の趣味ブログ

Nと車の趣味ブログ

Nゲージ(鉄道模型)と車などなど...趣味のブログです。

こんばんは!!

 

会社からの帰宅の途中、父親から連絡がありなにかと思ったら仙台に来ているからと夕飯の誘い。

 

車で来てるとのことなので、自宅方向とは逆でしたが、ステーキガストに行って来ました。

 

ご飯+カレー、サラダバー、スープバー、デザートが食べ放題。

 

ステーキ来る前にたんまりカレー+サラダを食べてしまい、ステーキが運ばれてきた頃には、空腹はもう満たされてました。

ご飯なしで、ステーキは全部食べましたよ。

 

食べ終わって店を後にしたのですが...デザートを食べ忘れました。

 

その後...せっかくの車での移動なので、TamTamへ。

 

室内灯ユニットを調達してきました。

 

予算の関係で、暖色10本セット+バラ1本、白色はバラで2本。

KATOと互換のある汎用タイプです。

10本セットの方がお得なので、そちらで買い揃えればいいのですが、所持金の関係でこんな本数に。

 

取り付ける編成は、今のところ決めているのでこの本数にしましたが...はてさて。

 

数日中に取付作業を始めるつもりですが...

また、保留にならなけいように。

 

ではでは。