① GWだし…さと山ウォーク、行っとく?


からの続きです。


さと山ウォーク第3区間のマップ

※ダウンロードのアドレスです。


前回、写真を撮った歩道橋が複雑な形でどちらへ

行こうか迷っちゃう。



歩道橋の前の県立市原高校との位置関係から

方向を決めて進みます。

川を渡るまでは確信があって進めましたが

その先が アイ・マイ・ミイ 真顔


もう少し目標物を書いて欲しいなぁ チュー



暑すぎてシオシオのお花 🌹


佐是河川公園
空き地だけぇ〜、右手の奥の方に有るみたい。


ヤマザキデイリーストア みっけ 爆笑
前を右折して川に突き当たるまで進むくん


下矢印左手から来て奥の方へGo


マップにある、未完成の橋
真ん中の橋桁傾いちゃってますけどぉ キョロキョロ


養老川に架かる妙香橋


距離が書いてない道標


さと山カフェ FLIP FLAP
他にお客さんがいなさそうなのでスルー 凝視


里山農産物直売所は何とか解った。
そこを右折した先の信号を左折
信号器に名前書いてあるじゃん。
しかし、マップには記載無し プンプン

伊豆急行さんのマップはもう少し親切
流石に10年以上やってるだけあるなぁ 指差し


線路を渡る。
車がみな、しっかり一時停止するなぁと
感心してたら…バイクのお巡りさんが見張ってた。
あるあるですな 照れ


黄色い床屋さんの先を右折です。


8時30分頃、上総牛久駅をスタートして
こちらで 10:15分
大体標準時間かな?

遥か彼方に見覚えのある建物と
駅の跨線橋が見えた。


緑の屋根のマンションだね。 ニヤリ


いよいよ御朱印を授かりに
鶴峯八幡宮へ参ります。
③へ続きます。