結構な寄り道…
記念切符購入→カツカレー→ガチャ出ない事故
でしたが1時間ほどしか経ってませんでした。
橋を渡って今度は対岸を歩きます。
橋から直ぐの民家
「不審者を確認、直ぐに出ていって下さい。」
みたいな警告が流れていました。
敷地寄りには歩いたけれど、敷地には
入ってないよーだ
あいかわ水辺公園のベンチには先客が居たので
スルーして歩き続けます。
距離が書いてなーい
沿道の🌸桜の木は植樹された物らしく
お祝いの言葉や、ちょっと笑える言葉が
書かれていて飽きることがありません。
スピードダウンはしますけどね。
遠くに写っている男性は、ヒタヒタと
近づいて来て、競歩並みのスピーで
追い抜いて行きました。
コースマップを入れたファイルをぶら下げて
居たのでさと山ウォークの参加者でしょう。
寄り道はしてないよねぇ~
健脚さんのようです、マリエさんの足は
ポンコツですが…
オブジェ、タイトルは「ほほえみ」
4面に顔がありました。
誰もいないと少しだけ怖いかも
さと山トロッコ?
あと少しでその鉄橋です。
アマビエ様
全国区になられたのはコロナ禍以来ですか?
安須橋、マップに出てないのよね。
あと 2.6km
山田フラワーロード
東屋で雨宿り、折りたたみ☔忘れました。
土手から降りた川沿いがフラワーロードかな?
残りは 1.3km
渡るキハ200を投稿した方が居ました。
素敵なお写真です。
菜の花を大きく入れるか鉄橋をメインにするか…
悩んだ末鉄橋メインに撮ってみました。
第一養老川橋梁、登録有形文化財だそう。
菜の花、写っては居ますが…
振り返って後追いで…
土手を下るキハ200
銘版か?
塗装の仕様表でした。
上養老橋デッキの、案内票
の向こう側にあるデッキの事です。
こちら側からなら建物の入らない
車両の写真が撮れるのかな?
実は次に来る下り列車はキハ40 4 でした。
鉄橋で待てばよかったなぁ
小湊鐵道でいちばん新しい駅 “高風台駅”
有人駅です。
キハ40 4でした。
13:54分の上り列車が来ました。
朝と同じく3両編成です。
あとは帰るだけですが、もう一回続きます。
④へ続きます。