郷ひろみコンサートツアー 私の初日から私のオーラス ネタバレ注意 | 遊助おんりーらぶ

郷ひろみコンサートツアー 私の初日から私のオーラス ネタバレ注意

今年は遊助の日程出るのが遅くて

6/8 (土)横須賀

7/6 (土)フェスティバルホール

7/7 (日)フェスティバルホール


この3公演で終わってしまいました。


①More 3

②How Manyいい顔

③2億4千万の瞳 

④愛してる 

⑤哀愁のカサブランカ 

⑥僕がどんなに好きか君は知らない 

⑦若さのカタルシス 

⑧言えないよ

⑨よろしく哀愁 

⑩マイレディ 

⑪禁猟区 

⑫セクシー・ユー 

⑬できるだけ、

⑭ジャンケンポンGO

⑮ワキワキマイフレンド

⑯林檎殺人事件 

⑰僕らのヒーロー 

⑱花とみつばち 

⑲恋の弱味 

⑳男願Gloove 

21Gold Finger 99 

22君じゃなくちゃ

23お嫁サンバ


どれも大好きな曲で

録画OKは

新曲の「できるだけ、」でした