そして10月も終わる。 | 絵師見習いぐだぐだブログ。

絵師見習いぐだぐだブログ。

絵師見習いのあっぷるいーぶいがぐだぐだと記録します。

土日に文化祭がありまして、しばらく学校が休みです♪

部活・学校・バイトで死にそうになった10月でした。

ということで少し余裕ができたので明日勉強したあと、

お絵描きの練習していきたいと思います。

Pixivの絵師さんは本当にすごいですよね(*´ω`*)

自分もいつかなれることめざしてがんばりたいな。

明日は、ケモノの練習しようと思います。

前回の更新からもう2週間経つんですね。

モチベーションが下がってやれてなかったのですが、

休養が入って元気になったのでやってみましょう。

前回描いた絵を見るとやっぱり下手だと実感しますね。

なにから始めようか・・・