夕日を見に、隣の山の上の展望所までいきました

だんだん山々がピンクに染まってきます。、まんなかのおっぱいみたいな2つの山の左奥にちょこんとあるのがエベレストです。この表現、添乗員さんが言ってました。クスっ!!
これはなにさんだったっけ、、
エベレストとは、反対側です。特にうっすらあるのが、マナスルだそうです。この何日か前に、野口健氏が、遭難し、救助されたとネットで見ました。
サンセット

この日は、中秋の名月の日でした。ネパールの月も綺麗ですね
夕ご飯はその場でお好みパスタ作って貰いました。おいしかった!。Beerも、飲んだ。
eess722ameba-2さんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me