昨夜は、1時前に帰宅した旦那氏キョロキョロ

酔ってる
完全に酔っ払い
(見た目ではわからないけど)

喋る、とにかく喋る
ほぼ会社の体制の愚痴
仕方ないのだけど

そして
それがわたしに飛び火したガーン

先にシャワー浴びていいかと聞いてたわたしだったけど
酔ってるみたいだしなぁと思って
親切心から(図々しい)
「シャワー浴びたら?」と言ったのに


あんた入るんでしょ

先に入りたいって言ったんだから入っていいよ

自分で言ったことも守らないとか人としてどうなのよ


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

そこまで言われるようなことは言ってないはずなんだがな…


ただ、相手は酔っ払い

若いと言えど、酔ってるオッサンと同じ扱いをしなければ←

黙ってシャワー浴びました

結局寝たの2時過ぎなのかな、眠いショボーン



更なる悲劇がわたしを襲う

寝る時に、小指固定し忘れたんですよね

そして
わたし、枕の下とか頭の下に手を入れて寝てる時があるようで

激痛で目が覚めたガーン


oh......
また腫れてるぅ
しかも黒っぽくなってるぅ…

朝から旦那氏に怒られ←

また病院へショボーン



先生

なんで固定外したの〜
ダメだよアハハ
痛いでしょーに!
家事?旦那さんやってくんないの?アハハ
やらせないとダメだよアハハ

やってくれますよ
料理以外は…

今もなんか洗濯槽の掃除し始めてるし…ショボーン


というか先生
危機感ない感じだから
わたしも危機感ないんですよ
と言ったら

よく言われるね〜アハハ


全ママン
泣かざるをえない

買い物第一弾はしてきたので

夕方また行ってきますショボーン


全ママン、ファイト