懐メロ【♪どこかのブルース♪】他 | ミルク色の木蓮のブログ ~忘れものを取り戻すために~

ミルク色の木蓮のブログ ~忘れものを取り戻すために~

統合失調症リハビリ中のSun(息子)のオリジナル曲、歌と
Mothers' poemで綴られた日々のブログです。
詩を書くことが 自身の癒し♡になっています。

 

こんばんは。

ミルク色の木蓮 こと ケィティママです。

 

こちらは 連日の雨で

10月にしては 46年ぶりの冷え込みとか、

晩秋を思わせるような寒さです。

樹木は 一気に色づき始め

秋は 急ぎ足で駈けてきています。

皆様 ご自愛なさってくださいね。

 

 

 

ところで

解散したSMAPの 香取慎吾さんが

展覧会に 絵画を2点、出品されました。

マイクを絵筆持ち替えても

アーチストとしての才能を垣間見る

独特のセンスが光る絵画です。

 

この展覧会、

ミュージアム オブ トゥギャザー展は

多様な個性を認める社会や

障がい者の芸術文化支援を

目的に 開催されています。

 

香取さんは 会見で

 『自分の想いや心が爆発しそうな時に

絵で表現すると 気持ちが安らぐのです。

そして 作品を誰かに見てもらいたくなる。』と

述べられていました。

 

やはり 息子も同じような気持ちで

曲作りをしているように思います。

 

新しく訪ねて下さる方にも

聴いて頂きたく 月日を遡って 

オリジナル曲の懐メロを

2曲、貼りつけました。

 

よろしければクリックして音譜 お聴きくださいね。

 

 ~冷え込む夜に ブルースを重ねて~

   どこかのブルース 

                作詞・作曲・演奏・歌 Sun

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

  ~熱くソウルフルに~

   Love Warrior

                             作詞・作曲・演奏・歌 Sun

 

 

 

いつも ありがとうございます。

励みになりますので

以下の2つのバナーを1日につき1回ずつ

クリックして頂けると とても嬉しいです。

よろしくお願い申し上げます。

<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

 


作曲ランキング

 

 

 

 

 


人気ブログランキング