ミルク色の木蓮のブログ ~忘れものを取り戻すために~

統合失調症リハビリ中のSun(息子)のオリジナル曲、歌と
Mothers' poemで綴られた日々のブログです。
詩を書くことが 自身の癒し♡になっています。


テーマ:

 

 

こんにちは。

ミルク色の木蓮 こと ケィティママです。

 

七月も まもなく 終わってしまいますね。

季節の風景のカレンダーを めくると

真っ青な海や空に 胸躍る想いです。

 

これからが夏本番!!

この季節に ピッタリのラブソングで

息子、Sunの初のプロデュース曲でもある、

オリジナル曲、

『Summer Ocean Love』

お届けします。

 

元々はインストゥメンタルだったのですが

ネットを通じて 息子がプロの作詞家の

藍川藍さんに詞を付けて頂いて

伴奏もアレンジし直し

素敵な歌になりました。音譜

 

夏の恋人たちの海へのドライブデートを

女の子目線で描かれており

サマービーチでのドキドキドキドキ

ハートのときめきが 伝わってきます。

 

さすがに 息子が歌うのには無理があるので

知人のうさちゃん照れにお願いしたそうです。

 

彼女とは私も面識があるのですが

にこやかで 育ちの良さを感じる、

おっとりした可愛らしいお嬢さん。

いわゆる癒し系の方ですが

芯は強く しっかりされてて

周囲の憧れ的存在なのです。

 

そして このほど 

ご結婚されるとのこと。ウエディングドレスウエディングケーキ結婚指輪

ベル おめでとうございますーークラッカークラッカークラッカー

 

うさちゃなら きっと

温かいご家庭を築かれることでしょう。

 

末永く お幸せにーーラブラブラブラブラブラブ

 

 

よろしければ クリックして音譜 お聴きください。

 

インストバージョン 

   ~ トランペットの音色で音譜

 

作曲 演奏 Sun

 

 

 

歌バージョン     歌詞ルビあり

 

作詞 藍川藍 作曲・演奏 Sun  歌 うさちゃん

 

 

作詞 藍川 藍 作曲 SUN 歌 うさちゃん

 

初めて二人で 真夏の海目指す
弾(はじ)ける雨粒 フロントガラスでDance
太陽映して 眩しく煌めいて
目の前に広がるOcean Blue

雨上がりの空に 架かる虹のアーチくぐって
君と手をつないで 白い砂浜へと駆け出す
咲き乱れる花のように カラフルだねパラソル
トキメキ胸躍るOcean Love


お揃いビーサン 二人の足跡が
波打ち際へと 続いて踊るよDance
揺らめくさざ波 光が乱反射
君の目に浮かんだOcean Blue

灼けつく陽を浴びて 君への想いは【そう】高鳴る
お互いにかけ合う 澄んだ水しぶきが輝く
大きな手で 濡れた私の髪に触れ 見つめる
ドキドキ胸焦がすOcean Love


青い空はそっと 優しく色を変え色付く
寄せる波は満ちて 心の奥までも満たして
風向きが変われば はしゃぐ声遠くへ流れて
吐息だけ感じるOcean Love

燃える夕陽遥か 水平線染めて彼方へ
瞬(またた)きだす星の 下で重なり合うシルエ【ット】
響く波の音が まるで揺りかごみ【たい】 まどろむ
朝まで二人だけOcean Love

 

 

いつも ありがとうございます。

励みになりますので

以下の2つのバナーを1日につき1回ずつ

クリックして頂けると とても嬉しいです。

よろしくお願い申し上げます。

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

 

 

 


作曲ランキング

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ミルク色の木蓮(ケィティママ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。