Snowflakes (Hush collection) (English Edition)

 



Snowflakes 31p

 Hush Collection#1

Ruth Ware


逃亡からの閉塞感、漂う悲愴感


絶体絶命のはらはらドキドキを維持しての衝撃的なラスト


ストーリーも構成も良かったです。


確か、この作者の本も積んでる覚えが……


◇◆◇


ウドを知らなかった長女ヒヨコにショックを受けて


買いに走った(夫メガネが)のは5月だったかな。


もう終わってたんですよ〜もやもや


来年を待ちましょう、と思いましたが


来年は手術を予定してるし、次女猫+孫もどうなってるやら(訳ありです)


なので、アマゾンで購入




 

 

絶対に余るから、冷凍庫に余裕ができるのを待ち


先日、酢みそ和えにしましたが


長女ヒヨコ まっず!まずい!ムリっ!!!


いや、これはね

ちょっと違う。


昭和の食卓によくあがってたのは


白くてシャキシャキしてたよ。


これは水煮だから柔らかいし、ふつーに山菜って感じだし


と、夫メガネと二人して説得


結局、


来春、再チャレンジとなりました。


それにしても、


文化継承のため、お屠蘇、手作りおせちや七草は心がけてきたし


ふきのとうや山菜は食べさせてきたのに


ウドは盲点だったわびっくり


まあ、結婚するにあたり夫メガネには料理を仕込んできたから


私なしでも大丈夫よね爆笑


大量に残った分は


とりあえず冷凍


お肉と炒めて夫メガネのお弁当🍱にしますニヤリ






にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村