続きですウインク



【予定外爆笑

📗動機
横山秀夫

残念な女性キャラたち……


 

 



📗On Target 546p

Mark Greaney


善人すぎて絶体絶命に!


 

 


📗うつくしが丘の不幸の家

町田 そのこ


オムニバス大好き❤


 

 


📗歌われなかった海賊へ 

逢坂 冬馬


泣けるけどえーん前作より好きピンクハート


 

 



📗花を呑む
あさのあつこ

陶酔系ホラー爆笑


 

 



📗爆弾

呉勝浩


こんなおまわりさん、こんな刑事、やだよーえーん

人間の本能、剥き出し過ぎでひくえー


 

 



📗ワルツを踊ろう

中山七里


『美しき青きドナウ』必聴!!



 



◇◆◇

GET!!!!!!



メガネがね爆笑
スーパーで見つけたんだって笑


キャラ確認の写メ爆笑

かわいい🩷




 

にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村