こんにちは
Kaoです





お出かけもままならない
窮屈な日々が続いてますね



春物欲しいな~
でもお買い物行けないな~

通販で買っちゃうか~
いや着て出かける所ないやん



そんな事考えてたからかな
今朝がた夢を見たんです



大きなショッピングモール
ショップのマネキンが
手越くん!!!!


白いインナーに
ペールグリーンのシャツ姿で
やっぱり可愛い♡


手越くんが着てるシャツ
私も同じの欲しい!
お店の思うツボ(笑)


商品を手に取り
鏡の前で合わせてみたら
背後に手越くんが現れ···
いきなりバックハグ!!!!


え~!!!!


夢なのに
夢なのにさ~
感触あるんだよ~


もぉ~!
こんな濃厚接触
超幸せなんですけど~ピンクハート
おめでたいやつ(笑)

 


これは免疫力アップしたよね♪
コロナにも勝てる気がする




目覚めてふとスマホを開くと
待ち受け画面にいつもの手越くん


あ~
このシャツの色~!
そうか
この人だったんだ~ピンクハート



夢の中へ
会いに来てくれたんやねクローバー

ありがとうピンクハート
どこまでもおめでたい(笑)













そんな手越くんのソロ曲
「プロポーズ」



私は車の中で聴くことが
多いんだけど


今日から始まる
2人でつくるSTORY
もう好きじゃないんだ
大好きでもなく
君を愛してる


···ってとこ
いつも一緒に歌っちゃうの
うふふ♪




この曲の
1番のお気に入りは
愛してる
あ~だよ♡


大切な人に贈る
愛してるの気持ちが溢れる
あ~だなって♡


あの声
大好きピンクハート













妄想はかどる
1日になりそうです♪