前回
N恋終了の記事
「ありがとう♡」
で締めたんですが···



あれから
じわじわ寂しくなっちゃって
(;∀; )

スマホを手に取っては
「あ~終わったんや」と気付き

どんだけ依存してたかにも
気付いちゃったよね




翌朝目覚めて
「あ、おみくじ無い」って
またシュンとして···

嫁に行った娘と
「おはよう」代わりに
交換してたおみくじ···
もう出来ない
(;∀; )




そんなこと考えてたら
娘から画像が届いたの

え?
ええ~!!!!

babyの写真に
「大吉」って書いて
泣ける~(;∀; )


ポッカリ空いた穴に
スッポリ収まる

思いがけない
びっくり嬉しい
出来事でした♡




その後毎朝
届けてくれる
娘に感謝♡

ただ
ラッキーソングが
マニアック過ぎて
思い出すのに
時間かかる~(笑)










*****










さて

2月末だったかな
Amebaアプリ更新したら
フォローさせて頂いてるはずの
皆さんのお名前が空欄に!

?????

そんな~(^o^;)
ってわけで
改めて申請させて頂きました

今さらな感じで
お騒がせした皆様
ごめんなさい


*


その後3月中旬
突然自分のアイコンが
初期アバターになってて

?????

そんな~(^o^;)
ってわけで
元のアイコンに戻しました


*


そのまた数日後
ふいに見直した
自分のブログに
消えてる画像がある

?????

しかも全部じゃなくて
人物が特定できる物のみ

遡って確認したら
きっちり2ヶ月分


もしやこれは···
嫌な予感がしましたが

それ以降の記事は
普通通り画像も残ってて···


*


そして今になって
気付いてしまったのです

運営さんから
メッセージ届いてた( ゚□゚)
なんで今まで気付かなかった




怖いので
柔らかく変換すると

許可のない画像
削除しときましたよ~
今度やったら
退会かもよ~

って内容でした。





どうしよう(T^T)






画像なしで書くなど
出来そうもないし

人物特定出来ない画像なら
良いのかしら

でも
あの可愛いお顔
ぼやかすなんて~
(;∀; )