本山にあるボニュさんへ❤︎


余裕こいて開店すぎに行くと並んでました😭

ケーキは念のため予約済みでしたので

お目当てのモンブランは食べられました

秋の一定期間しかたべられないのです


すごく美味しかったです❤︎

見た目も美し!


こちらはバスクチーズケーキ♡


店内もおしゃれで落ち着きます!


他のケーキをお持ち帰りしたかったのですが

開店2時間弱で完売えーん

お持ち帰りできず断念、、

またリベンジせねば!



栗続きで、、🌰


恵那すやの石川橋店にも行ってきました❤︎


こちらも土日も平日も混んでいます泣


この日はお友達が近くに住んでいるので

整理券を取ってもらい、どれくらいか連絡をもらって行きました指差し


ありがたやー


お目当ての栗パフェー❤︎



栗がたくさん入っていて底まで栗を楽しめました!

クリームも甘さ控えめスッキリとペロリ出来ました飛び出すハート


また来年も行きたいなー!