いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

昨年行くはずだった

九州旅行

あの、大きな地震が起き

キャンセルしました(;´Д`)

そして……
今年……

リベンジで行って参りました(≧∇≦)b

4月28日から5月6日8泊9日で~す爆笑爆笑

大好きな大好きなkちゃんと楽しい毎日ラブ

熊本空港まで迎えに来てもらい
そのまま、高千穂へ!!

途中の道の駅
《あそ望の郷くぎの》で休憩
ここ、めっちゃ景色が良かった!

猫岳もくっきり見えて目


写真撮るの忘れた……(^◇^;)

さーー!
高千穂神社へ参拝ですよーウインク


こちらの狛犬、子連れなんです!
初めて見ました照れ
見えますか?お腹の下に居るんですよ。

そして、貸し切りで入ることは出来なかったのですが、夜神楽をやっていたのを入り口から覗き見しちゃった( ´艸`)

お囃子の音もいいし迫力でした。

そして、当然
高千穂峡

マイナスイオンをたっぷり浴びて……

気持ち良かったですよ

ボートを降りたらすっごい人が並んでる!

あたし達、普通ーーにスルッと乗ったのにね

めっちゃツイてるわぁ~キラキラキラキラキラキラ

ここまで来たなら
絶対!行きたかった
天岩戸神社です♪


天岩戸神社での参拝中
来て良かった。
と、思うことがあったのですが

感覚のことなので、あえて書きません。

天安河原宮もとても神秘的な場所なのですが

太鼓橋の上が、とてもパワーが強いそうです。

たしかに、いつまでも立っていたい場所でした。

今度、又行く機会があったら
天岩戸を拝観したいと思います。

天安河原にも行きたかったので
やめちゃったんだけど…
(流石に時間が無くなってきた!)

次の日
テレビでやってて、凄く良さそうだったの!

撮影禁止だから見られなかったけど
だからこそ、行けば良かったねーって(>.<)

ま・仕方ないわ照れ

きっと……次のチャンスがやってくる!



初日の夜は、馬刺しで宴会生ビール生ビール生ビール生ビール


今日も最後までお読み下さり
ありがとうございます~(^_^)ゞ

1日分でどんだけ長いのか……
まだまだ続きまーす!