XMAS~another STORY~ | THE first STEP~STEPby STEP~

XMAS~another STORY~

笑ってた







笑ってる







消えない







そんな
日々の中に書いた
日記の裏には
きっときっと






同じ名前があったでしょう







貴方と繋いだのは
手でも言葉でもない













でも
イルミネーションより
輝く日々をくれた貴方へ









誰にも
総てを話さず
生きて行きます









無かったような
有ったような







そんな
夢だったと










ひとり
寝言のように







つぶやいて
私は生きて行きます



















































共に
お互いの夢を
一番遠くとも
一番近い場所で
支えてゆける事を
喜びに変えて








きっと
Xmasが終わった今
同時に何かを
共に終わらせた









二人で決めた
ピリオドは
必ず私を支えてくれるでしょう













ピリオドの直前に
最後に
ありがとうと書きあった


















生まれ変わる事を
信じて良いなら













何年後かの

12/25に会いたい