ブログを長らく放置してました💦

せんべいが夜泣き?なのか夜2時間毎に起きるのでヘロヘロで余裕が無かったのと、何となくブログを書く気分になれなかったので凝視




でも大分落ち着いてきました!!

夜泣きも今だけの貴重な時間と思って乗り切ってます笑



ブログを更新していない間に色々心境の変化があったので記載しておきたいと思います飛び出すハート






         心境の変化


・現在会社員ですが、この先フリーランスで働きたい気持ちが強くなる(元からぼんやりありました)


・女性を幸せにする仕事に興味があり、以前から恋愛カウンセラーに興味があったが、果たして自分に向いているのだろうか?女性を幸せにする仕事は恋愛カウンセラーに絞る必要はないのではないか?


・以前から周りから言われていた語学を活かせるように、再度語学の勉強を始めた方がいいのではないか←これは自信がなくて、仕事で使うことに躊躇してました



そんなこんな色々自分に自問していました!



まだ全てがクリアな訳ではないですが、悩むより行動して願望は軌道修正しながら進んでいこうと思いますニコニコ



おぼろげではありますが、以下目標を掲げて取り組んでみようかなと考えてます!




✨✨✨

目標



・TOIEC900点台&英検1級を目指す!


自信がないことに逃げずに取り組んで達成したらすごい自信がつきますよねおねがい



0歳児の育児をしながら取り組めるのか?ってことにまだ不安を感じており、この目標をちゃんと出来るのか?と気持ちは不安定のため暫定目標になります笑!5月中にはちゃんと今後の目標を定めたいなと思いますニコニコブログに書いたからには決めないと!







取り急ぎご報告までにっこり