届きました

ラブ


サイベックスのメリオカーボン♡

色はソーホーグレイにしました!!


生後1ヶ月から使用可能なのでまだ使うのは先になりますがもう準備したくてラブ


とりあえずが不具合ないか組み立て見ました✨


抱っこ紐を暗めのグレーにしたのでベビーカーは明るめにしたかったので希望通りの色でしたおねがい


先日のお買い物マラソンの時にポチポチ買い物して購入しました!ポイントも沢山還元してもらえたのと、今回購入したのは2021年モデルじゃなくて2020年モデルだったので元値から割引きされてたのも決めてでした✨


2021と2020年モデルの違いはグリップのところがレザー調か否か位で他は変わりなし?だったので迷わず2020年モデルでニコニコベビー用品もお金がかかるので見た目の些細な違いは問題ないかなと。もしかしたら赤ちゃんが座るところが新しいの方がよりフカフカな素材になってると記載されていたかもですが、実際に赤ちゃんに使ってもらう時に様子を見てクッション等で微調整しようと思いますおねがい


抱っこ紐はエルゴベビーのアダプトにしました✨



色はクラシックウィーブ♡

抱っこ紐は思ったより暗いグレーだったのでもう少し明るい色を選んでも良かったかなと思いました!こちらと楽天マラソンにてウインク


着々とベビーカー用品が揃っています✨


それにしても今日は雨のせいか調子が悪いですえーん少し勉強しては寝たり…毎日散歩に行ってますが、今日は行けずに家でだらだらしてしまいました💦だらだらするとなんか一日を無駄にした気持ちになってしまいますが、そういう日もあるニコニコ


今週はずっと天気も悪いみたいですが、体調はもう少し良くなるといいな✨