2010-10-27 20:00:00

ポー!+ポー!+ポー!=PAWS

テーマ:music
=3=3=3 The View以来の大興奮かも!
イージットレコード―ムダグチ出張所 ×3=PAWS

”手に負えないほどヤンチャな”って形容詞がぴったりのグラスゴーのバンドです!こんな三人組。
イージットレコード―ムダグチ出張所
Matthew、Joshua、Phillip(順不同)

MySpace: http://www.myspace.com/pawspawspawspaws

既に地元紙ScotsmanやDrowned In Soundで絶賛を浴びる出てきたばっかりのバンド。「やってられないって位若い」とScotsmanに書かれている割には見かけ老けてますが(爆)、若いけれど既にライブにも定評あります。
11月18日にはグラスゴーのBlocにて、ニューカッスルのとってもご機嫌なバンドApache Viking、Murder by Deathを思い起こさせるリバプールの注目バンドGo Heeledをサポートします。こ、これ行きたい!このライブに行ける人達が羨まし過ぎます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そもそも11月1日はHappy Birtdayの、11月8日はWAVVESのサポートだった!いくらなんでも凄過ぎませんか?!

Drowned In Soundの評がふるってました。こんな評が書けるようになりたいものです。
――Pawsってローファイでリフが利いてる新しいバンドでさ、俺の”クール”な友達がこぞって気に入ってるんだよ。正直に言うとそれって普通はちょっと引くんだけどさ――

2010年4月に録音されたというシングル『Violent Vicky Violet』、リリースして販売中ですが、なんとmp3でフリーDL配信してくれています。
こちらから

Paws – Violent Vicky Violet
イージットレコード―ムダグチ出張所
1. Violent Vicky Violet  2. Kim Deal

やあああっと出てきた(一応)PVがこちら!!!

PAWS - Winners Don't Bleed



こ、このバンドはホームページに特集しなきゃ!と叫んだのは半年前か?ああ~怠け者イージット!がんばれ~イージット!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

そんなイージットレコードのホームページはこちらから
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

イージットレコードさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■Re:無題

>kohさん
SundayのフリーDL知りませんでした。情報ありがとうございます。
そうです頑張りましょう!

2 ■無題

PAWS、良い感じですねぇ(´∀`)

he Viewが月曜日に「Sunday」なる曲をフリーDLするとか。

楽しみです!

僕はもう寝て明日からも頑張りますヾ( ´ー`)

1 ■ポウズ?

このPAWSの Winners Don't Bleedは、スノーボードのPVにぴったりな疾走感あふれますね☆

半年間の隠し球?次の特集が楽しみです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。