たまにはファッション?(*゚.゚)ゞ:TDCC、QOSそして盛岡のSpiceさん | イージットレコード (ムダグチ出張所)
2010-08-10 20:00:00

たまにはファッション?(*゚.゚)ゞ:TDCC、QOSそして盛岡のSpiceさん

テーマ:Misc
サマソニも終わっちゃいましたねェ・・・
そして暦も、もう残暑ですよ、残暑!今年は夏フェス行けず仕舞いでしたが、皆さんの熱い夏フェスレポートに励まされながら残暑に負けずに頑張るぞ!

それで今日は珍しくファッション関係の話題。
だって、どうしてもカワイイんだもんQOSのストライプシャツ!

Queens of Soundsコンピアルバムでご存じの方もいらっしゃるでしょうか?本業はファッションの方ですよね?ホームページでは最新の写真がCrystal FightersのSebastianとGrahamがQOSのシャツとかを着てるもの。その他にもFoalsのJackとかLate of the Pierとか、Pete DohertyにHorrorsに…ととんでもないメンバーの写真がCollectionには満載です。

そしてしばらく前にはTwo Door Cinema Clubの三人も登場しましたよね!特に小柄なAlexはQOSが大のお気に入りみたいで写真の顔もいつもに増してご機嫌でキュートです。
写真の著作権は当然QOSさんにあるので、ここに転載はしませんが、どんな感じかと言うとこんな感じ。

$イージットレコード―ムダグチ出張所
(敢えて極小にしてぼかしてますのでQOSさん許して!)

ちゃんと見たい!って思った方、QOSの商品を見たい!って思った方はQOSさんのホームページへGO FORWARD(KITSUNEデビュー前のデビュー曲のタイトルよりw)!

QOSさんのホームページはこちらから

TDCCの写真はこちらから

そのTwo Door Cinema Club @サマーソニック2010!
盛り上がりまくり踊りまくりのTDCC @サマーソニックだったと皆さん言ってますよね!映像をYoutubeにアップしてくださった方、ありがとうございます!!!

Two Door Cinema Club -This is The life (サマーソニック2010)



イージットがいるEejit Recordsは今はボランティアでスコットランドと北アイルランドのインディ・バンド達を応援してますが、発足時はレーベルへという夢を持っていたんですよね。いろいろあって現在に至るわけですが、バンド達が本国および日本のステキなレーベルさんからアルバムをリリースできる日を目指して、細々ですが自主製作盤やデモ盤の日本での販売や、ホームページおよびこのブログで出来る限りの応援を続けています。

そんな経緯があることもあり、QOSさんのように今は小さいけれど大きな夢を持って素晴らしい仕事をしている方々を心から尊敬すると共に、なんらかの形で応援したいなぁといつも思っています。

ひょんなことから知ることとなった盛岡のSpice(スパイス)さん もそんなお店。盛岡市内にある小さなお店では、Fred Perry、Ben Sherman、Mason's、Scotch&Soda、John Smedleyなどの正規取扱をされていて、他にもU.K.Converse(日本のと微妙にバランスが違ってキュート!)やaniaryのバッグなど厳選した商品ばかりを置いています。本当に大好きなものだから、とことんこだわって集めた商品の数々。ステキです!セレクションが信頼出来るとセレクトショップってついつい通っちゃいますよね。Scotch&Sodaも充実のストックで、写真のネルシャツ袖のスウェット(パーカーか?)欲しいです。

$イージットレコード―ムダグチ出張所

スパイスさんのホームページ:http://www.spice-style.com/
(楽天にショップもあるそうです)


イージットレコードのホームページはこちらから

イージットレコードさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス