2010-07-05 12:00:00

Two Door Cinema Clubの『Come Back Home』とイージットプレーヤー

テーマ:ブログ
あのQOSさんのとこで着用モデルにもなってるとは最近まで知らなかったイージットですが、いやぁTwo Door Cinema Clubの快進撃は止まりませんね。ヨーロッパ、UK本土、アメリカ、カナダに続いて南米でも人気出てライブも決まったし、日本以外のアジアでもファンは増えているようです。グラストではAlex Jamesにチャールズ王子とおしゃべりって、本当にベルファストで会ったあの三人なのかいな!((((((ノ゚⊿゚)ノ 

そのおシャレっぷり、QOSさんのページで見てやってください。こちらから
アルバムTourist Historyからのニュー・シングルは『Come Back Home』に決定し、PVもアップされましたね。なかなか凝った造りで面白いです。一番下に貼りつけておきます。

TDCCはフランスだけでなくドイツでもスゴイ人気なのか、ドイツのegoFM向けに収録したアコースティック映像がYouTubeでもすごい人気で、見てみたら確かにこのバージョン良いです。しかもSamがぽちゃっとしてなくて(笑)カッコイイ!・・・ので二つとも貼りつけときます!

Two Door Cinema Club - Something Good Can Work - live & unplugged bei egoFM


Two Door Cinema Club - Undercover Martyn - live & unplugged bei egoFM


ところで、このブログ「イージットレコード ムダグチ出張所」の「ルーム」にプレーヤーを貼りつけてあります。ブログでは”ムダグチ”して、スコットランドや北アイルランド以外のこれからのバンドについても熱く語っちゃうイージットですが、このプレーヤーにはスコットランドと北アイルランドのバンドのみ!YouTubeでは見れない(つまりイージットにはAmebaブログに張り付けられない)Vimeo映像も入ってます。KowalskiのJapanese WaterfallsもTDCCの観覧車ライブも!あとTDCCのパリでのライブ映像も面白いですよ。何がってTDCCがEnchantee!とかフランス語でMCするんですよ!そしてパリジェンヌ達が英語の歌詞を合唱してる。音楽の力ってスゴイです!
皆さま気が向いたら覗いてみてくださいね!

今日現在の映像リスト:
Two Door Cinema Club: Come Back Home (NEW)
General Fiasco: I'm Not Made of Eyes (NEW)
Two Door Cinema Club: Undercover Martyn in Paris
Kowalski: Japanese Waterfalls (Acoustic)
The Xcerts: Slackerpop (NEW)
Twin Atlantic: What is light? What is laughter?
The Fire and I: The Beginning (NEW)
Mitchell Museum: Take The Tongue Out
A Plastic Rose: Kids Don't Behave Like This (NEW)
Hip Parade: Girl On The Radio
Cashier no.9: 42 West Avenue (live)
Kowalski: Get Back (NEW)
Panda Kopanda: This Hope Will Kill Us (live)
Colenso Parade: Better Off (live)
Fickle Public: Cox
The View: Wasted Little DJs (with Lyrics!)
Two Door Cinema Club: Cigaretts in the Theatre (Acoustic)
Twin Atlantic: Lightspeed
Panda Kopanda: Spirals

TWO DOOR CINEMA CLUB | COME BACK HOME



イージットレコードのホームページはこちらから
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

イージットレコードさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■いつでもサム大好きです☆

>イージットレコード ムダグチ出張所さん


このトキより
スリムなサムを
見たことがナイ
気がするのに。。。


なんで
少しぽちゃっとって
言ったのか
自分でもわかりません (悪口じゃないんです!!


イージットさんが
サム好きなのは
わかってます♪

私も大好きですから☆

6 ■Re:サムが素敵です♪

>みかんさん
このegoFMのビデオではサムそれほどぽちゃっとしてないと思ったんですけど、そうでもないですか?あ、”少し”ぽちゃっとしてるのか?(*v.v)。
(怒らないでね)
いやイージットもサム大好きですよ!(皆知ってる?)

5 ■サムが素敵です♪

この
ドイツのラジオの動画

私も大好きで
よく見てます♪



このときの
サムの
少しぽちゃっとしてて
髪型もクルクルしてるの

1バンかわいいです☆

4 ■>マコ先輩さん

しかも自信出てきましたよね演奏してる姿に。あー三年前の初々しいライブ、携帯でもいいからビデオ撮っておけばよかった(UK携帯にはビデオ撮影機能付いてなかったけど)

3 ■>chrisさん

観覧車ライブ以降、彼ら自身も気に入ってるんじゃないでしょうかね。Kevの木琴も上手くなってる気がしますw

2 ■アンプラグドも

いいですねぇ~☆
「UNDERCOVERMARTYN」はいい曲ですが、アンプラグドになるとまた違った良さが出てきますね☆
そういえば以前、I CAN TALKのPVを観ましたが、カッコイイですね~(o^-')b

1 ■いいですね~~

アンダーカバーマーティン。すごく好きな曲なんですが、こうやってアンプラグドで聞くと、メロディーの美しさが引き立ちますね。
あの、今にも立って踊りたくなるようなアレンジとは、まだ別に、とってもいいです。
来日とっても楽しみにしています。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。