2009-06-27 20:00:00

Owen vs Enda・・・違うって!: General Fiasco

テーマ:music
General FiascoのOwenほど、ニット帽のこの被り方が似合う男はいないな。
個人的には”弟の”Endaの方がぐっと来ますが。だってめっちゃアイリッシュな哀愁が!

もとい!えっへん! 
(あ、いつも思うんですがドラムのStephen、お洒落さんですよ)

General Fiascoの曲で、ライブで一番好きなのがこれ『Rebel Get By』。
フロアで全員で合唱して飛び跳ねる定番曲ですね。
Derryの先輩、Fighting with Wire のサポートでツアーした時のライブ映像です。


General Fiasco - Rebel Get By (Fighting With Wire Support Tour Footage - Official)


もう一曲も大好きな曲、『Sinking Ships』。
この静止画像ビデオをアップしてくれた人が言うには、「名曲だよね、Two Door Cinema Club Kowalski と並んで!」 イージットのまだ見ぬ弟に違いない…

General Fiasco- sinking ships


※2009/07/10お詫びと訂正 
Endaはお兄ちゃんじゃなくてOwenがお兄ちゃんでした。お詫びして訂正します。Endaが弟で19才って!?Owenがお兄ちゃんで20歳って!?今でも信じられない気分ですが… Enda渋い男になりますね、きっと。応援してますイージット。


General Fiascoだけじゃなく、Two Door Cinema Clubも Kowalskiも Fighting with Wireも掲載してます。
イージットレコードのホームページはこちらから
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イージットレコードさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。