Joeをボイコット?: Boycotts | イージットレコード (ムダグチ出張所)
2009-05-16 20:00:00

Joeをボイコット?: Boycotts

テーマ:music
2008年4月にグラスゴー大学で結成されたばかりのバンド、Boycotts(ボイコッツ)。2008年6月末に初めてのライブを行ってからデモを録音し始めたそう。
バンドのケミストリー配合は大正解だったね!
いかにもスコットランドな女の子、Stina Twee嬢が歌いだすと新しいインディ・ディーバが、新しいインディ・ミューズが誕生です!

メディアに取り上げられる前に、グラスゴーを訪れるバンドがBoycottsに注目してサポートに取り上げていたようです。もちろんメディアも気づくが早いか、Boycottsを取り上げましたが。
そして結成から約一年、2009年8月15日にはシングルのリリースを予定し、グラスゴーのABC2にて記念ライブだ!見たい!

MySpace: http://www.myspace.com/startaboycott

ところで、バンドの紅一点ボーカルのStina Twee嬢は、その昔バンドの首謀者Joeを大嫌いだったのだそうで。JoeがStinaの髪にヴァセリンを塗りたくるという悪戯をしたから!
教室内の出来事で先生もいたらしいのですが、猛然とJoeに食って掛かるStina Tweeの剣幕と口の利き方(?)に先生がどうしたかと言うと、Stina Tweeだけに教室から出て行くように指示し、別室でのお小言も待っていたそうな。Joeにはお咎め無し。そこで怒り心頭のStina Tweeは3年以上Joeとは絶好状態。

そんな二人がグラスゴー大学に進学して再会しバンドを組むとは当人達も想像だにしなかったらしい!
5/2にはArt Brut(なんて組み合わせ!)をStereoでサポートしたばかりですが、5/18にはグラスゴー大の会場QMUにて、Cage The Elephantのサポートが決まっています。これは見たいでしょう!

大学の授業の終わる6月後半から夏休みいっぱいはスコットランドツアーに出るようですが、この調子だとスコットランドの夏フェスは勿論、イングランドのフェスに呼ばれてもおかしくないと思います。
楽しみなバンドが出てきました!

Boycotts Luella And Lies LIVE @ The Mill


Dananananaykrodのライブ映像などは「ギグレポLive」で!こちらから
イージットレコードのホームページはこちらから

イージットレコードさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス