Paolo NutiniがThe Viewのボーカルに?! :The View | イージットレコード (ムダグチ出張所)
2009-03-02 20:33:44

Paolo NutiniがThe Viewのボーカルに?! :The View

テーマ:music
いや某夕刊紙みたいな見出しでスミマセン。
あの悪名高きイギリスの庶民派新聞Sunに掲載された記事に笑っちゃいました。
”カイルのビザが問題でアメリカ、日本へのツアーが出来ないため、カイルを置いてPaolo Nutiniをボーカルにしてツアー決行することをThe Viewが検討中”とかなんとか…
(仲良しPaoloについては近々再びお伝えします)

The Viewザ・ビュー)のセカンドアルバム『Which Bitch?』からの先行シングル『5Rebeccas』。昨年相次いだカイルのスキャンダルが響いたのか、はたまた歌詞のせいなのか、イギリス国内ではラジオ番組のショートリストになかなか取り上げれず、最終的には幾つかの歌詞を”削って”オンエアとなったようですが、先行シングルとしてはキツイ状況を経験した模様。

カイルが年明けインタビューで次のシングルは『Schock Horror』と言っていたのですが、『Temptation Dice』となったようですね。しかも7”シングルとダウンロードのみとのこと。うーむ…

ビザの問題はあるにせよ、ここは来日してもらって日本からガツンと応援して気勢を上げたいところ。
だって『Which Bitch?』というアルバムタイトルは日本で思いついたんだそうですよ!
(詳細は近日中に)

The Viewは、なんと言ってもやっぱりライブがいいです。
ここではアコースティックライブですが、演奏している時のカイルは本当に充実感溢れる顔をしてませんか?
メディアにいじられキャラのカイル。意地悪する気になれば世界一というメディアを持つ国で、大変な経験もしているかもしれないけれど、音楽を作るために生まれてきたカイルを断然応援です。

NME Video: The View - Shock horror


※途中でPeteが突然厚着になったりしたのに気づきました?一発撮りじゃないんですね、やっぱり。


イージットレコードのホームページはこちらから

イージットレコードさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス