会う度に魅力が増し人生が輝くキレイの極意 第8回ミセス日本グランプリ YUKIKO

何歳であっても、今後のキレイのために今できることがあります。「綺麗に輝きたいけれど、何から始めたらいいのか分らない・・」
内面も外面も美しく生きるこれからのために、今できることを綴っています。


テーマ:

こんにちは!

 
 
 
ビューティーコンサルタントのYUKIKOです☆
 
 
 
 
 
美しさと若さに感動しました!
 
 
 
 
 
先週、宝塚歌劇星組公演「うたかたの恋」を、名古屋・中日劇場に観に行って来ました。
 
 
 
 
 
 
 
一緒に行ったママ友は、初めての宝塚公演
 
 
 
 
「あまりの美しさに目を奪われて、最初の方のストーリーは全く観ていなかった~」
 
 
 
 
と、冒頭のストーリーの内容は、全く覚えていないと興奮気味でした。
 
 
 
 
 
本当に美しくて、目だけでなく心も奪われますね!
 
 
 
 
私は関西出身で、通勤通学の生活の足だった阪急電車内で、時折、歌劇団の生徒さんを見掛けることがありました。
 
 
 
 
宝塚歌劇団の株主は、阪急電鉄なので、阪急電車の車内の壁広告や吊し広告は、いつも宝塚公演のポスターがあったので、満員電車に揺られながらも、ふと目に入る美しい姿に、心が癒されたのを覚えています。
 
 
 
 
団員さん達は、入団数年間は阪急電鉄の社員として契約されるそうです。
 
 
 
 
 
公演を観たのは本当にすごく久しぶりだったのですが、とても感動しました。
 
 
 
 
 
若さと美しさ
 
 
 
 
この2つは、人に感動を与えてくれますね。
 
 
 
そして、幸せな気持ちに導くことができる。
 
 
 
 
 
 
、、、いわゆる実年齢の若さはない私は、ひしひしとそのように感じた次第です💦
 
 
 
 
でね、帰宅して、考えてみました。
 
 
 
 
 
 
若さは誰しも失われていくもので、だとすれは、年齢を重ねれば重ねるほど、大事なのは美しさ
 
 
 
 
若さは期間限定だけど、美しさに期限はない
 
 
 
 
そんなことを改めて感じさせてくれた、本当に本当に若くて美しくて、たくさんの感動を与えてくれた、久しぶりの宝塚歌劇公演でした。
 
 

メルマガバナー
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTkneig

 
 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

第8回ミセス日本40代グランプリYUKIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「日記」 の記事