久米島 はての浜 のんびり君(笑) | 久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]

久米島 はての浜 のんびり君(笑)

皆さん!!!

 

こんにちは~アミですニコ

 

今日の久米島のお天気は・・・晴れ時々曇りです!!!

午前中は夏かってくらい晴れてました!!!

はての浜では水着のみの方もいましたびっくり

11月なのにビックリです!!!

それくらい暖かい1日でした照れ

 

 

☆本日のはての浜☆

 

 

キレイに揃ったジャンプですね!!!

スノーケルやる前からテンション上がってました♪

 

海の中は・・・・

 

 

今日もニモちゃんに会いに行きました!!!

よく見て下さい!!!

白いお魚さん、ミツボシキュウセンさんがニモちゃんの家に接近!!!!

家に入ってこないようにニモちゃんが戦ってました!!!

写真では一匹しか写っていませんが、実はたくさんのお魚さんが集まってました(笑)

ニモちゃん戦うのが必至です!!!

 

 

そして~

 

 

こんな子もいました♪

サザナミフグです!!!

 

ニモちゃんは忙しそうでしたが、

この子は寝ぼけていたのかすっごくのんびり泳いでいました(笑)

ちなみに最初は全く動いてません(笑)

最強ののんびり屋さんでした(笑)

 

 

最後は・・・・

 

 

皆さんの素敵な笑顔!!!

いっぱい泳いでちょっと遊び疲れたかもしれませんが、

浅い水深のギリギリまで海を満喫!!!

また遊びにきてくださいグラサン

 

 

 

それでは今日のブログはこの辺で・・・・

 

また明日のブログもお楽しみに~もぐもぐ

 

 

 

☆★☆★☆★久米島の天気★☆★☆★☆


   天気:くもり晴れ    水温: 26 ℃

 

   最高気温:28℃   最低気温:23℃  

 
   風:北東4m       波:1.5m

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★