久米島 はての浜 笑顔は万国共通!! | 久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]

久米島 はての浜 笑顔は万国共通!!

皆さん、こんばんは!!!



秋本ですヾ(@°▽°@)ノ



本日のはての浜もとってもいいお天気になりましたよ~晴れ






風が北から南に変わってかなり気温が上がったせいか



滞在中はとても暖かく過ごすことが出来ましたよヘ(゚∀゚*)ノ




はての浜までは中央に見える紫色のお船になるのですが



このボート、実は底が鏡張りなので水中を覗くことが出来るのですよ!!



色々なお魚さんが見れますし、今日なんか、ウミガメも見れちゃって、お客様も大興奮の一日でしたよバンザイ







香港からご参加いただきました、お二人です!!



素敵な笑顔をくれたお二人。



スノーケルで楽しんで、写真撮影もして、帰りにはウミガメちゃんも見れてご満悦でした(笑)



僕も、一生懸命ボディランゲージで伝えていきましたが



お二人は笑顔で「OK!!OK!!」と答えてくれましたオー



大事なのは伝えようという思いですね・・・(・∀・)



それでは、、皆さんまた明日ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
















☆★☆★☆★久米島の天気★☆★☆★☆

  天気:曇り     水温:26度
  最高気温:29℃  最低気温:23℃  
  風:南東5m      波:1.5mうねり有

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★