久米島 はての浜 顔 | 久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]

久米島 はての浜 顔

こんにちわ!!






アリモです(´∀`)






本日のはての浜は...






行きの船は

ばしゃばしゃ波しぶき

かかりましたが

みなさまで楽しく

はての浜行ってまいりました!!キラキラ






今日のスノーケル担当は

ミサッ!






デバスズメダイの写真も

撮ってきてくれました目




なんだか幻想的な写真ですねヘ(゚∀゚*)ノ






そんな中でも私のハートを

射止めたデバちゃんがいました!!




いっぱいいる中でも

この子だけ顔つきが違くて

可愛いんです






お魚を観察する際は

姿だけでなく表情も見てみて下さいヘ(゚∀゚*)ノ




違った一面が見れるかも

しれません...クマノミ






では!

明日は風が落ち着きますようにキラキラ





☆★☆★☆★久米島の天気★☆★☆★☆

 天気:くもり           水温:29℃
 最高気温:32℃       最低気温:29℃
 風:南南東8m       波:4mうねり伴う

★☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆