久米島 はての浜 夏!? | 久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]

久米島 はての浜 夏!?

こんにちは(^∇^)


お久しぶりの登場!!イイヅカです(´0ノ`*)


今日の久米島、最高気温31度メラメラ


もう7月!?と思わせるくらいの暑さニコニコ


天気良好です晴れ


水温も徐々に上がってきています音譜


一日中ずっと入っていたいですよねアップ(笑)


きっと今日なんてすっごい気持ちいいんだろうな~と


思いながらブログ書いてます(°∀°)b (笑)




今日のはての浜はノーゲストの為行きませんでしたビックリマーク


なのでイーフビーチの写真載せますねカメラ



久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]

青い空に青い海、白い砂、青いパラソル!!笑


まさにリゾート音譜



久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]


こんな日こそはての浜ビックリマーク


体験ダイビング、スノーケルと、はての浜を満喫しましょうラブラブ!


帰ってきてからボートで行くスノーケルツアーもありますよ(=⌒▽⌒=)



夏は久米島で決まりですねグッド!


久米島の海で楽しみましょう得意げ



久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]


久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]

お待ちしてマース(^O^)




☆★☆★☆★久米島の天気★☆★☆★☆

 天気:晴れ             水温:23~24℃
 最高気温:31℃      最低気温:26℃
 風:南西の風          波:1m


★☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆