今日は、クーラーなしではいられなかった!

 

 

ロイ散歩から帰ってきて、

ドアを開けた瞬間、

家が涼しいと、「はぁ~天国~~~」

と、思ってしまうビックリマーク

 

 

ロイが我が家に来てから、

夏は毎日のように

クーラーをつけるようになった。

 

 

私が子供の頃は、家にクーラーがなかったので、

今でも、無しでいけると思うけど、

可愛いロイくんがいるから、

そういう訳にはいかない上差し

 

 

おかげで最近は、快適な夏を過ごしているニヤリ

 

 

 

 

 

 

だけど、

 

夫の部屋にはクーラーがない上差し

 

暑くて寝れないだろうし、

熱中症にならないか心配だし、

今年こそは買おう!

と、毎年言っているのに、

クーラーをつけてしまうと、

熟睡してしまい、朝が起きれなくなるので、

いらない、と、言っているびっくりびっくりびっくり

 

 

あ~~~

 

 

大変だ~~~

 

 

文句も言わず、毎日朝早く会社へと出かける夫。

私は布団の中から、「行ってらっしゃ~い!」

と、声だけで見送りしているのに・・・

 

もっと、いたわってあげないといけないなぁ。

 

 

 

金曜日は呑む日なので、今日の晩ご飯は居酒屋メニューニヤリ

 

 

今週もお疲れさまでした!

 

 

 

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート

 

 

~~~お知らせです。~~~

先日、私がプロデュースした

yu-mi「Crying of the heart」をリリースしました。

ご覧いただけると幸いです。