今日は、朝から大変だった上差し

現在進行中

 

姪っ子ちゃんが出かけるため、

ワンちゃんを1日預かることになり、

朝、ココちゃんという可愛い女の子が

我が家に来た!

 

 

案の定、

ロイくんは突然の来客にビックリしてワンワン。

ただでさえ、人間と犬が苦手だから、

どうなることやら・・・

 

 

とりあえず、

急遽、おてんばさんのココちゃんが落ち着いて過ごせるように、

アマゾンでサークルをポチっとしてみた上差し

 

 

ら、

 

 

買って大正解!!!

 

 

 

 

 

 

ワンワン、キャンキャンの大合唱だったけど、

ドアを閉めたりして顔を合わせないようにしたら、

なんとか、

ロイもココちゃんも安心してくれた。

ホっ。

 

 

 

さあさあ、

 

これからどうなるかな?

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコするとこに福きたりにっこり

今日もご覧いただき、どうもありがとうございました飛び出すハート