アメブロの不具合で昨日の記事、途中で消えてしまいます…(。•́︿•̀。)

早く治って~~💧

昨日のDAISOお買い物祭りの続き記録させてください笑ドキドキ

リボンゴム手袋

{8433D305-3303-4A73-9072-FC0A5C5CE1DA:01}

こちらはとってもかわいいです✨
色違い欲しいくらいドキドキ

お皿洗いが楽しくなるラブラブ!

リボンアトマイザー
{F4669002-FCEA-4263-9504-011A1109EC3B:01}

香水をよく持ち歩いているのでこれは助かります!!

キラキラでかわいいです宝石ブルー宝石赤宝石緑

リボンおまけ
{CFAED27D-CC17-4350-BE6D-AFA5F8D4BAC2:01}

クリスマスパーティのプレゼント交換でゲットラブラブアップ

美味しそ~~ヾ(*´∀`*)ノ
ラッキーでしたラブラブ


今日は家の大掃除でした!!
亜沙9時から初めて、終わったの13時半過ぎてでした!

掃除終わって気分がいいです✨

いつもの掃除プラス、断捨離してプチ模様替えして、ガスコンロの下を吹いて水周りのカビ取り、冷蔵庫の中の掃除、玄関、ドア、窓、カーテン洗濯、エアコン掃除・・・

よくやったな・・・( •᷄⌓•᷅ )笑

とりあえず終わって良かったです!!
夜は友達と忘年会してきまーす音譜

ではまたラブラブ!