うわー!!
こんな時間にポテロングを食べてしまった‥Σ( ̄□ ̄;)

肌荒れる
肌荒れる‥

て訳で今高速バスですキラキラ

目的地は海を見に行きますよー海見ながらごはん食べるんだ!

ふら~っとね音符

あれから仕事のイレギュラーに追われ、なんかもう疲れたのねΣ( ̄□ ̄;)

この忙しさから抜けたくなったんだよねショック!

ちょっと息抜きしたいじゃないですか?

自然あるところで癒されに行ってきます。

余震余震で4月はきつかった‥
仕事あるだけホントに幸せなんだけどね。
毎日不自由なく暮らせるって事だから。


でもね、こないだ疲れた日にコンビニで旅雑誌見かけたもんだから‥コレだ!!ってなったんだよなぁ~

生まれて初めての一人旅、めちゃくちゃ楽しみニコニコ

サーフブンガクカマクラ聞きながら江ノ電乗ってこよう!

もちろん友達以外には内緒‥家族には言えない‥

でも行くチャンスなかなかないから今にした!

後悔したくないし。

こんなときだからこそ行かせてよ!

ゆったりゆっくり過ごさせてくださいな(´∀`)


やっぱ行きたい時に行くのが一番。
こんな時に‥って思う自分もいるけど楽しまないと損だからね!

明日からの旅ウキウキだ!
行ってきまーす!

(*´∇`)

母の日のプレゼントも用意したし、めずらしくバッチリキラキラ