お久しぶりです!!


5月19日はジンパを開催しました!

一応、ジンパを知らない方のために・・・
ジンパとはジンギスカンパーティの略で、要は焼肉です!


幹事の日ごろの行いがいいため天気も快晴!!


お目当てのお肉もこんなにおいしそう(^ω^≡^ω^)

藤女子大学英語ミュージカル



OG・OBさんもいっぱい遊びに来てくれました!

$藤女子大学英語ミュージカル



フレッシュな1年生4人組☆
(ちなみに右端の子は若干、カラスにおびえ気味です)

$藤女子大学英語ミュージカル



途中、またしてもカラスとの一進一退の攻防もあり・・・(´・ω・`)

お肉の後にはみんなでマシュマロを焼いて食べました!
おいしかったですっ!!


最後にみんなで記念撮影!

$藤女子大学英語ミュージカル



残念ながらこのジンパが新歓の最後のイベントでしたが、英語ミュージカルは新入部員をまだまだ募集中です☆
もし少しでも興味を持ってくれた方がいたら一度、藤女子大学北16条キャンパスの部室まで遊びに来てみてください!


今回は制作2年の平山がお送りしました!
それでは!