先週の日曜日ダンスの発表会がありました!






無事次女も参加できました!





そんな中、ある事件が起きました。





ダンスの出演前、控え室にて待機中のこと。














沢山の人がいるのに、鼻くそをほじる次女。




次女が鼻くそゲットしてしまったのに

あろうことかティッシュを忘れてしまった私。

















え?






鼻くそ食べた…



え?

鼻くそ食べちゃうの?





大丈夫じゃないし!!!





鼻くそはウイルスとかついてて汚いから食べたらいけんって怒ったらふてくされてました。




いやもう鼻くそとか食べるのマジでやめて欲しいんですけど笑い泣き




鼻くそが衝撃的で…笑




ダンスは可愛いく踊れてましたが、

鼻くそが…笑

印象に残った日でした。笑