寒くなってきましたね。






秋冬服が欲しくなってくる時期ですね。






コタツが愛しくなってくる時期ですね。







そうそう、次女が通っているピアノ教室の先生から




街明かりストリートピアノに出てみませんかとお誘いが!




何その素敵すぎるイベント!



私の憧れたハラミちゃんだがん♡






ハラミちゃんみてピアノ習わせたいと思ったんだけど




あーハラミちゃんに一歩近づける!!!!

(BBAが勝手に騒いでるだけ、本人そんな気なし)





てことで、初のストリートピアノへ向けて練習中。




曲は千と千尋の神隠しの曲、いつも何度でも!





うん、秋空に沁みるよね〜先生ナイス選曲!






そうそう、ブログ休止中の夏に次女初めてのピアノ発表会にでました!


初めてとは思えない手の動き⇧

手だけみたらプロ!!





YouTube動画みたらこんな手の動きしてたからBBA手の動きの指導しちゃった!笑





ピアノ経験者でないくせに

一丁前にプロ気取りで指導三昧。



何様?



その指導も正しいかはわからないけど

聴いている側が何か感じ取れる演奏をして欲しい。そんな気持ちを込めて…。





来月が楽しみじゃー!!!






あ、そうそう夏にはダンスの発表会もありましたよ!!


ジャズヒップホップは長女次女で参加☟




JAZZ☟

長女のみ。1番左。



楽しかったな。



ソフトやめてダンス始めてほんと良かったよ。笑