あの後子供達を病院連れて行きました。




次女、特に肺炎とかなっておらず

恐怖の鼻綿棒にて、涙。




インフルAでした。






長女はタミフルもらって帰りました。





2人共40度ごえ。





その後






もー、なんかしんどい気がする…





喉も変なよーな気がするし…





身体のふしぶしがなんか変だし…




身体が重いし…




なんかしんどいような気がする…絶望





これは時間の問題かも…





わしはもうダメじゃ…夫、後はよろしく…






と、いつでも熱が出ていいように14時くらいにシャワーを浴びて15時くらいから、インフル部屋にて私も就寝しました。






そして…








朝…












もうインフル確定と思っていたら

熱が出ず朝を迎えました。笑




そして次女、平熱に!!!

良かった〜!!!





長女も37度代に。





一安心ですが、このまま引き続きインフル警戒していこうと思います!