次女が金曜日から発熱しました。

学校から帰って、なんかおでこが熱いと体温測ったら38度代。



そして


みるみる

40度ごえ。



学校でインフルが大流行してて、次女もおそらくインフル。




金、土、ずっと40度こえてて、全く熱下がらず、ぐったりしてて辛そうでした。

全く喋らない。

頷くか首振るのみ。






日曜日には38度代にまで下がると急に元気に。

喋るようになり、食欲も少し回復。




そして日曜日に長女も発熱。

長女は37度代で元気。





2人で仲良く2階隔離で、テレビでYouTube見て過ごしてたせいか、、、、





次女、今朝、熱がぶり返して40度になってました。




そして、また、喋らなくなってしまいました。





次女、土曜日病院に連れて行かなかったんですよね。インフルだろーけど、タミフルは飲ませたくなかったし、

(なんかタミフルで自殺したとか、そーいう話きくので)



昔インフルなった時も自然治癒ですぐ治ったのでそんな軽い気持ちでおったら、




今回のインフルは大変やないかい真顔💦




インフルを軽々しく思ってたら、

やはりインフルはインフルでした真顔





インフルをなめてはいけなかった…。




たぶん、その年の流行の型によって

しんどさが違うのかもしれない…💦




人によっても違うのかもしれないけど




今年のインフルはなんか

手強いかもしれない真顔💦





なので病院連れて行きます。







痰が絡んだ咳しだしたので肺炎とか心配です💦





そして、私の喉がイガイガしているよーな気がする…




気のせいであってくれーー絶望