おはようございますにっこり





ようやく前回の治療から1ヶ月たち

予約していた日になり

虫歯治療終える事ができました。



そして





もう一度前歯が大丈夫か診てくださいとお願いしました。








もうさっさと抜いちゃってください笑い泣き






BBAは前歯の不安に関して、しつこいですよおおおお






セカンドオピニオンで前歯診てもらうも何にもなく終わった↓






そして虫歯治療後、前歯のチェック。




前歯を指でグラグラさせてチェックしていました。





そして





お!!!

抜いてくれるんですね目がハート





先生、次女に聞いてみる。


次女頷く。





そして、前歯を抜くことになりました。

器具を手に持つ先生。






え・・・???

歯を抜くのに麻酔とかいらない???!



そのまま引っこ抜くの??!!




痛くないの??




歯が埋まってるんじゃないの滝汗







一瞬で終わりました。




本人も痛くないようです。




そして抜けた歯。




ちっさ!!!!


吸収されて溶けてたんかい!!!!






それならそーと

先生教えてくださいよぉぉぉぉ




歯が溶けてると教えてくれたら

こんな何ヶ月もソワソワせんで良かったのに・・・・





でも、パッと抜いてもらってよかったー笑い泣き




これにて一件落着!