あー



ついに







今まで現実逃避していた体重と向き合う事にしました。









あぁぁぁぁぁぁぁ





ダイエットしてる途中で

ダイエットやめたから



えらいこっちゃぁぁぁぁ






いっとき54キロをキープしてたのに・・・・







現実逃避したらいけませんね・・・・






それにしても

体脂肪率が相変わらずヤバい・・・・




暖かくなってきたし・・・





そろそろ動こう・・・!!




ダイエットしよ!!!





朝、「太ったー」って嘆いてたら次女が




ヨガ誘ってくれました。

(小1です)






そーいえば昨日の夜、またYouTubeでヨガしてたなぁー




ヨガをする時は次女必ず上の服を脱ぎます。


形から入る女です。





美意識高め女子にとって雰囲気作りは重要です。




そーいえば

最近は髪の毛をアイロンで内巻きにしてとか言ってきます(学校の日)




そして髪の毛は自分で結んでいきます。

こだわりがあるようです。




そして、この前ダンス教室に行ったんですが

楽しかったみたいで

このまま続けるそうです。




なんか、すんごいキレのいい腰の動きをしてました。



振り付けは別にあってる訳じゃないけど

腰振りのキレだけは凄かったー・・・





さすが・・・



動きに自信が満ちあふれている。




夏のダンス発表会が楽しみですな。笑