こんにちは。
くだらないブログに付き合ってくださいありがとうございます。(^-^)



今回はとってもくだらないオナラの話を。



夫婦同士でオナラ出来てますか?


私の夫は、心おきなくオナラをこきまくっていますが私は夫の前では恥ずかしくてこいていません。



付き合っている時からこいてないので、
今もオナラを聞かれると恥ずかしいです。


ですが、もう結婚して7年目。

100%聞かれないとか難しいです。











ある日のこと。






座った瞬間、今年最大級の爆音のオナラがでてしまいました。




しかもこともあろうにダイニングからトイレはめちゃ近い!

しかもダイニングの扉が全解放!!!!!!!!


ど、、、、、、どうしよう




とんでもない爆音を聞かれてしまった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ひいいいいいいいいいいいい



普段あんま聞かせてないのに爆音かましちゃった!!!





そしておそるおそるキッチンに戻りました。


でも、
夫が私の爆音に対して何も言ってこない!!


夫に「爆音聞こえた?」と聞こうと思ったけど、
何も言ってこないし、全集中してるからたぶん聞こえてなかったって事にしました。




でもその後、安心して気を抜いてしまったのか
二発目をかましてしまいました。

その日オナラがすごく絶好調だったんです。
誰かこのオナラを止めて!



夫はと言うと、、、、、、
この至近距離で聞こえてないとかある????


何も言ってきませんでした。


全集中!!!無敵!!!!!!

え?オナラし放題???








無事、オナラ聞かれなくてすみました。

ふぅ〜あぶなっかたぁ〜