昨日は長女の音楽発表会でした。


長女はなんと大太鼓をするみたいです!

長女の性格は、控えめで人に合わせたりする性格なのでビックリ!!


クラスのデカイ男の子(勝手なイメージ)じゃなくてうちの子がーーー!
マジ?!


しかも、
堂々と大きな声を出して楽器の紹介をしてました。そして終始ノリノリ!

すごい!
そんな性格だった?!
成長を感じるーーー笑い泣き



よーし!!


長女の晴れ舞台!


しっかりビデオカメラにおさえるぞーーーーーーー!!!








あれ??








あれ?????



長女の前に立ってる子の目力がすごすぎてそちらに目がいくんですけど!!!

彼の存在感が強すぎて長女の存在がかき消されるゲッソリ



やめてけれ〜

長女の晴れ舞台が........



しかも最初から最後まで真顔。




存在感強!!!!









みなさんも気をつけてください(気をつけがいない)